小倉優子、超時短の絶品カレー公開 画像にファンびっくり「凄いなぁ~!」「なんと便利」

3児の母でタレントの小倉優子が27日までに、自身のインスタグラムを更新。豪快すぎるカレーを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「トマトも丸ごとでOKなんですね」

 3児の母でタレントの小倉優子が27日までに、自身のインスタグラムを更新。豪快すぎるカレーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は、小松菜があったのでカレーに入れてみました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ホットクックの中に具材とルウを全部入れた写真で、調理も簡単そう。「玉ねぎ、小松菜、トマト、ニンニク、生姜、チキンのカレーです!!」と紹介した。

 長男が歯の矯正治療を始めたことを明かしつつ、「ホットクックでお肉もホロホロになるので、これなら食べてもらえそう!」と喜んだ。

 ファンからは「凄いなぁ~!」「こちらはカレールーも初めから入れられるんですか? なんと便利」「おかわり間違いなしのカレーですね」「トマトも丸ごとでOKなんですね」「時短で美味しいカレー最高ですね」「こんな風にお鍋に投入するんですね」「調理器具の方が興味津々!」「具材1度に放り込んでしまうの?」「カレールーこんな塊のまま入れても大丈夫なんですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください