有吉弘行「全部飲みまーす」 大量の冷製スープ公開にファン驚き「すごい数」

お笑いタレントの有吉弘行が27日までに、自身のインスタグラムを更新。冷製スープがズラリと並んだ写真を公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「これ美味しいですよね」

 お笑いタレントの有吉弘行が27日までに、自身のインスタグラムを更新。冷製スープがズラリと並んだ写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「全部飲みまーす」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 冷製コーンスープの缶が画面いっぱいに広がるショット。暑い夏にぴったりだ。

 ファンからは「これ美味しい!!」「すごい数」「すごい量ですねー!」「大変美味しそうです!」「初めて見ました」「うらやましいです!」「独り占めはズルい」「いいなぁ~美味しそう」「すごいでーす」「さすがビッグ有吉さん!!」「これ美味しいですよね」「さすが大食い大魔王ですね」「コンポタ最高」「冷製もあるんですね!」「冷製はじめて見た!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください