小川菜摘「ネギタン塩はやっぱり旨い」 豪華なおうち焼き肉公開に絶賛の声

タレントの小川菜摘が27日までに、自身のインスタグラムを更新。豪華な自宅焼き肉を公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「ネギにもちゃんとひと手間掛けてサイコーです!!」

 タレントの小川菜摘が27日までに、自身のインスタグラムを更新。豪華な自宅焼き肉を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お家焼肉 ネギタン塩はやっぱり旨い」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚1枚が大きくカットされた、新鮮なねぎタン塩がずらりと皿に並ぶショット。タンの上には、ねぎやしょうがのすり下ろしを、ごま油で和えたものが載り、食欲をそそっている。

 2枚目は、実際に焼いている様子を写し、「#お家焼肉」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「美味しそう!」「食べたくなりました」「ネギたんサイコー」「ネギにもちゃんとひと手間掛けてサイコーです!!」「高級なお家焼肉屋さんですね」「お皿が可愛過ぎますっ」「ジンギスカン用のプレートですか?」「夕飯済んだけど、お腹すきました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください