坂口憲二さん、寝起き15分後のサーフィン姿公開に絶賛の声「絵になります」「横顔が素敵」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを28日、更新。坂口さんの朝のサーフィン姿を公開し、反響を呼んでいる。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「朝から元気頂きました!感謝」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを28日、更新。坂口さんの朝のサーフィン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「WEEKEND寝起き15分後セッション」とつづり、複数の写真を投稿した。

 いずれもウエットスーツ姿の坂口さんが、サーフィンを楽しんでいるファンにはたまらないショット。「早寝早起き。海沿いで生活すると朝からとてつもないパワー頂けます!」と健康的な生活を送っていることを明かし、「自然に感謝」と結んだ。

 ファンからは「きゃー!かっこいい」「絵になります」「横顔が素敵」「海うらやまし!」「朝から気持ち良さそう」「朝から元気頂きました!感謝」「海沿い暮らしならではの特権ですね」「自然のパワーを感じる瞬間、尊くありがたいですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「きゃー!かっこいい」「絵になります」と大反響…坂口憲二さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください