宮迫博之、目のクマ&ほうれい線の整形ビフォーアフターに衝撃「全然違う」「若返った」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が27日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。目の下のクマやほうれい線を取る整形手術を受け、その様子を公開している。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

「私、整形します!」と宣言、目の下のクマやほうれい線に変化

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が27日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。目の下のクマやほうれい線を取る整形手術を受け、その様子を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました…」と題した動画をアップ。冒頭で宮迫が「私、整形します!」と宣言した。

 続けて「目の下のクマ、遺伝なんです。チャームポイントみたいなふうに思ったこともあったんすけど、じゃあなんでコンシーラーで隠すのよって。もし取れるものなら」と触れ、目の下のクマを取る出術について説明を加えた。

 最初に施術の工程やダウンタイムについて医師からカウンセリングを受けた宮迫。ほうれい線の施術も受けることになり、「よし、生まれ変わろう!」と意気込んだ。

 施術当日の宮迫に密着。オペ室に移動し、目回りをマーキング、着替えてから施術を行った。直後から顔のほうれい線に変化が見られた一方、1週間後に術後の状態をチェック。目の周りが腫れているものの、「順調です」と診断され抜糸も行った。

 ファンから「全然違う」「カッコイイ」「だいぶ変わってびっくり」「若返った」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開、目の下のクマ&ほうれい線の整形ビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください