浜辺美波、CM撮影の「1番ひどい失敗」公開 「可愛い」「何回でも見てられます」の声

女優の浜辺美波が27日、自身のツイッターを更新。出演するCMの「1番ひどい失敗」シーンを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「踊りが苦手すぎていっぱい失敗しました」と告白

 女優の浜辺美波が27日、自身のツイッターを更新。出演するCMの「1番ひどい失敗」シーンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「docomoCM『美波ちゃんのd払い波』が放送されているようです!」とつづり、動画をアップした。

 CMの撮影シーンで、浜辺がカンフーのような動きを次々繰り出す。「カンフーぽい動きをしています…踊りが苦手すぎていっぱい失敗しました」と明かしている。

 軽快な音楽に合わせて途中まで完璧なポーズを繰り出していた中、「これは1番ひどい失敗 ぜひチェックしてみてください」と失敗シーンに言及。手に持っていたスマホを意図せず勢いよく放り投げてしまうハプニングが起き、浜辺も思わず苦笑いを浮かべていた。

 ファンから「ぶん投げてる」「失敗しても可愛い」「何回でも見てられます」「苦手でも一生懸命やってる姿が本当にすき」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】浜辺美波が公開したCM撮影の「1番ひどい失敗」シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください