高嶋ちさ子、ゴルフ焼けの背中が話題 ドレス姿に驚き「めっちゃ焼けてる」「CM来そう」

バイオリニストの高嶋ちさ子が26日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ焼けの背中を大胆に見せたドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

ゴルフウエア姿も紹介「どこへ行っても何をしても大爆笑な日々です」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が26日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ焼けの背中を大胆に見せたドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のドレスの時、ゴルフ焼けが凄かったです」と明かした高嶋は4枚の写真を一挙にアップした。

「最近ゴルフを始めて、週3で練習してます。長男がやるので、一緒に行けたら良いなと…」と願望をつづり、1枚目ではゴルフ焼けした背中が出たドレス姿を届けている。

 またゴルフウエア姿で満喫している様子も紹介。「先日行ったゴルフで、打った球を見失った友人が『前進3打ですかね』とキャディーさんに聞いたら『全身サンダルですか?』って聞き返され、大爆笑 記録56/56 どこへ行っても何をしても大爆笑な日々です」とつづった。

 ファンから「日焼けしても素敵です」「ちさ子さん…たくましい!」「めっちゃ焼けてる」「CM来そうですね」「背中が!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋ちさ子が公開、ゴルフ焼けの背中披露のドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください