渡辺直美、NYでイケてるスケーターたちと仲良し撮影「髪色可愛い」「カッコいい」の声

お笑い芸人の渡辺直美が26日、自身のインスタグラムを更新。在住する米ニューヨークでスケートボードとバスケットボールを始め、現地のイケてるスケーターたちとの写真などを公開している。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「スケボーとバスケ始めました」と報告

 お笑い芸人の渡辺直美が26日、自身のインスタグラムを更新。在住する米ニューヨークでスケートボードとバスケットボールを始め、現地のイケてるスケーターたちとの写真などを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ニューヨークに来て2ヶ月 スケボーとバスケ始めました」と報告し、5枚の写真を添えた。

 スケートボードに乗りながら、バスケットボールを手にした姿なども届けている。また「公園でイケてるスケーターの子達が奇妙な新入りきたぞ…みたいに私を見てたけど、最終的にみんな優しく教えてくれて仲良くなったよ」と明かし、仲良く一緒に撮影している写真もアップした。

「あとなんか降りる時ダサ過ぎてわろたなんだけどそんなことより股間膨らんでる どうして」とユーモアたっぷりにつづり、「とりあえず、私は元気にしてます 夏にはYouTubeも再開しようと考えていますので、また素敵な作品をお届けできるように頑張ります」と続けている。

 ファンから「髪色可愛い」「カッコいい」「楽しそう」「街のみんなも優しい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開、NYでイケてるスケーターたちと仲良しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください