窪塚洋介、“二日酔い”の「カオス」な姿に反響「最高にかわいい」「ハイセンスです」

俳優の窪塚洋介が26日、自身のインスタグラムを更新。“二日酔い”の「カオス」な姿に「可愛すぎ」と反響が集まっている。

窪塚洋介【写真:ENCOUNT編集部】
窪塚洋介【写真:ENCOUNT編集部】

窪塚がTシャツに短パン姿、ベッドでグッタリ

 俳優の窪塚洋介が26日、自身のインスタグラムを更新。“二日酔い”の「カオス」な姿に「可愛すぎ」と反響が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿されたのはTシャツに短パン姿でベッドの上でグッタリとする窪塚の姿。頭には髪飾り、周りにはぬいぐるみなどファンシーなアイテムが添えられた“カオス”な状況だ。

「『深酒しちゃった』と言ったら娘が『骨折ですね』と言って復活の儀式的に私物を配置してきてカオス…」と長女の“応急処置”であったことを明かした。

 このほほ笑ましい1コマに「娘さんも窪塚さんも可愛いすぎる」「復活の儀式ww二人とも可愛い」「最高にかわいい」「愛を感じます」「ハイセンスです」「何そのかわいいエピソード…反則」などファンも楽しんだようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】窪塚洋介の“カオス”な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください