中尾明慶、土屋圭市氏の“ヤバすぎる愛車”公開「すごいなハチロク」「音がめちゃめちゃいい」

俳優の中尾明慶が25日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。ドリキンこと土屋圭市氏の愛車を公開し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「やっぱ86は前期だな!」

 俳優の中尾明慶が25日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。ドリキンこと土屋圭市氏の愛車を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「土屋圭市さんがヤバすぎる愛車でやってきてドリフト教えてくれた」とタイトルをつけた動画。

 画面に登場した中尾は「今回、すごいよ。レジェンドと呼ばれる、とある方をお呼びしてます!」「プロじゃないですか。愛車がとんでもない!」と紹介し、到着を待った。

 そして10分後、土屋氏が黒いボディーの愛車・トヨタ86に乗って登場。「すごいなハチロク。かっこいいな! ツラも綺麗に!」と大興奮の中尾に対し、土屋氏は「走り屋は絶対、ツライチでしょ!」と返答。

 中尾が「あと音がめちゃめちゃいいなと思ったんですけど」とエンジン音に驚くと、「あ、マフラーね! これ、だから86BRZのノーマルエンジン用に開発したマフラー」と解説した。

 その後も土屋氏の愛車の魅力をたっぷりと堪能し、ドリフトを教わるため、千葉のサーキットに向かった。

 ファンからは「86かっけー!」「やっぱ86は前期だな!」「やばい!おもしろい」「車の話になると止まらないね」「GTプラス感強い」「ドリフト見てるだけでもバクバク興奮しました」「ドリキンこと土屋圭市さんの直接指導とは羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください