くっきー!、所有ギター&ベースを一挙公開! ポスター撮影に「体勢キツいです」と本音も

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が25日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。所有しているギターとベースを一挙公開し、反響を呼んでいる。

「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

新番組「野性爆弾くっきー!のロックン・ロール★サーカス」がスタートへ

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が25日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。所有しているギターとベースを一挙公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新音番組】くっきー!所有ギター/ベース全部見せます!【野性爆弾くっきー!のロックン・ロール★サーカス】」とのタイトルで動画を投稿。WOWOWでスタートする冠番組「野性爆弾くっきー!のロックン・ロール★サーカス」のポスター撮影の様子を公開した。

 撮影ではくっきー!が所有するギターとベースが集められ、1つひとつを手に取って進んでいく。途中ではかがんだ状態での撮影が続き、「体勢キツいです」と本音が漏れる場面も。

 撮影に使用するたびにくっきー!はギターやベースの簡単な説明を入れ、途中からは学生風の衣装に変更。さらに撮影が進み、“肉体労働系”の衣装に変更したところで今回の動画は終了となっている。

 コメント欄では「ミュージシャンですね~」「一緒に遊びたい」「カッコいい!!」「待ってました!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください