スザンヌ、“神秘的”なピンクのトレーニングウエア姿披露「ロマンティック加工に」

タレントのスザンヌが25日、自身のインスタグラムを更新。ピンクのトレーニングウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「しかもこのくすみピンクがかわい!」と満足感をつづる

 タレントのスザンヌが25日、自身のインスタグラムを更新。ピンクのトレーニングウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ウェアがピンクだからか?逆光?携帯がへん?わかんないけど、全体的にくもってててロマンティック加工に」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ピンクのトレーニングウエアに身を包んでの自撮りショットや、ウエア単体での写真などを公開。投稿では「ストレッチ効きまくっててのびやか らくちんなのにお腹周りはシュッとして見えてお尻は上がって見える!!気がする」、「しかもこのくすみピンクがかわい!」とウエアへの満足感を明かしている。

 フォロワーからは「なんか神秘的」「めっちゃ似合ってます」「スタイル抜群」「晴らしく鍛えてますね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開したピンクのトレーニングウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください