有吉弘行「シソンヌが雨に打たれていました」、切ない姿公開に「助けてあげて」の声相次ぐ

お笑いタレントの有吉弘行が24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「シソンヌ」のせつない姿を公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「正直厳しいとは思いますが、ぜひ救ってあげてください」

 お笑いタレントの有吉弘行が24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「シソンヌ」の切ない姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「シソンヌが雨に打たれていました 助けてやりたかった。。」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 雨に打たれる板の上に、なぜか切り抜かれたシソンヌの2ショット写真が置かれている。そのまま放置したようだ…。

 ファンからは「シソンヌー!!」「せめてじろうさんだけでも」「守れなかった…」「爆笑」「助けてあげてください」「上手に浮いとるね」「確かに…でも、もうすぐ晴れる」「正直厳しいとは思いますが、ぜひ救ってあげてください」「雨が似合うお二人」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください