井上咲楽、雰囲気一新ショット公開「凄い大人っぽい」「どんどん綺麗に」と話題に

タレントの井上咲楽が24日、自身のインスタグラムを更新。指原莉乃プロデュースコスメでのメイク写真を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「今度は、色っぽさと綺麗さがいいですね」

 タレントの井上咲楽が24日、自身のインスタグラムを更新。指原莉乃プロデュースコスメでのメイク写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「目元がキラキラでどの色もとっても可愛いコスメでした!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 VOCE8月号に掲載されており、大人っぽい表情で雰囲気を一新。ドッキリするような視線を向けている。

 ファンからは「めちゃくちゃ綺麗じゃ」「凄い大人っぽい」「大人っぽくて綺麗」「今度は、色っぽさと綺麗さがいいですね」「ドキドキドキ…です」「make映えハンパないですね!」「大人の女性ですね」「そういうキラキラコスメめっちゃ好きー」「どんどん綺麗になっていますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください