有吉弘行「冷やしどうぞ」、高級感漂う冷製パスタ公開が「冷え冷えおしゃれ」と話題に

お笑いタレントの有吉弘行が23日、自身のインスタグラムを更新。白い煙もくもくの冷製パスタを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「キャビアいただきます!」

 お笑いタレントの有吉弘行が23日、自身のインスタグラムを更新。白い煙もくもくの冷製パスタを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「冷やしどうぞ」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 夏にぴったりの一品で、ドライアイスで冷やしているのか白い煙が流れている。パスタの上にキャビアや新鮮な貝類のようなものが載っており、高級感が漂っている。

 ファンからは「うわ~煙があ」「キンキンに冷えてやがるー」「すごい涼しげ」「冷え冷えおしゃれ」「なんかおしゃれ」「夏ですね」「キャビアいただきます!」「暑かったので助かります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】有吉弘行が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください