テレ朝・桝田沙也香アナ、大谷翔平に刺激のバッティングフォーム公開「フォームがバッチリ」と喝采

テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。美しいバッティングフォームを公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサー【写真:インスタグラム(@sayaka0masuda)より】
テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサー【写真:インスタグラム(@sayaka0masuda)より】

「左の大型スラッガーですやん!」

 テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。美しいバッティングフォームを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ついつい打席に立ちたくなる癖があります。笑」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 バットを握り、同局内の左バッターボックスで笑顔でポーズを決めている。「#大谷選手のニュースだったので左打ち」とエンゼルスの大谷翔平選手に刺激を受けたことを明かした。

 ファンからは「フォームがバッチリ」「サマになってる」「沙也香さん左打ちなんですね!」「綺麗カッコいいね」「打ちそうな構えですね」「ほんと美人さん」「桝田沙也香アナの衣装素敵ですね」「左の大型スラッガーですやん!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・桝田沙也香アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください