木村カエラ、マネジャーも驚いたオールヒョウ柄コーデ公開 「女豹」と自らツッコミ

歌手の木村カエラが22日、自身のインスタグラムを更新。自身もびっくりのヒョウ柄コーデを公開し、反響を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「カエラさん、全部ヒョウ柄です。」

 歌手の木村カエラが22日、自身のインスタグラムを更新。自身もびっくりのヒョウ柄コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「急に写真撮られたと思ったら、マネージャーさんが一言。『カエラさん、全部ヒョウ柄です。』」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ヒョウ柄ワンピースを着て、ヒョウ柄のバッグを持つ全身ヒョウ柄コーデ。金髪の髪もリンクしているように見える。無意識だったようで、「たしかに。。。。」と続けた。

「#レオパード大好き」「#女豹」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「ヒョウ柄最高です」「大阪のおばちゃんですね笑」「レオパード可愛いよね」「レオパード似合ってます」「もう、檻に入らないとダメですねえ。笑」「髪色もマッチしてます」などの声が上がっている。

 木村は23日、午後9時30分からデビュー17周年の無料生配信ライブを行う。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください