田中麗奈、インスタ新アイコン写真公開に「清楚感、透明感が半端ない」「少女みたい」

女優の田中麗奈が23日、自身のインスタグラムを更新。インスタグラムの新アイコン写真を公開し、反響を呼んでいる。

田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】
田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

「インスタグラムのアイコンを変えてみました」と報告

 女優の田中麗奈が23日、自身のインスタグラムを更新。インスタグラムの新アイコン写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「インスタグラムのアイコンを変えてみました。のんびり、ゆるーっと、ゆるゆると、何て事ない日々の事も綴っていければ良いなぁと思ってます。コメントも毎回、楽しく拝見してます」とつづり、1枚の写真をアップした。

 水玉模様のパンツとビッグ襟付きのブラウスを合わせた姿でポーズを決める田中。インスタグラムの新アイコン写真として使用している。

 撮影時のコーデについて触れ、「ちょっと前から流行っているビッグ襟付き。気になるけど、どうやって着ようかハードル高いと様子見てた時期もあったけど、、。この写真で着てるのは、生地が柔らかいのと大きめなのでいつものパンツに合わせても、てろんって身体に馴染んでくれるから、Tシャツ感覚で着れてます」と明かす。

 ハッシュタグでは「#それにしても #水玉 #パンツは #なんて優秀子さんなんだ。#今はやっぱり #もう水玉って言わないのかしら #ドット柄パンツ #なのかしら。 #沢山水分とって#今日も楽しく健康で」とユーモラスに記した。

 ファンから「とっても可愛い」「自然な感じでいい」「清楚感、透明感が半端ない」「少女みたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中麗奈が公開したインスタ新アイコンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください