スザンヌ、雰囲気一変のリビング公開 親子描いたアート絵画「部屋にピッタリ」の声

タレントのスザンヌが22日、自身のインスタグラムを更新。親子が描かれた絵画が届き、リビングに飾った様子を公開して反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「はじめから馴染んでくれました。家のカラーが全部詰まってる」と絶賛

 タレントのスザンヌが22日、自身のインスタグラムを更新。親子が描かれた絵画が届き、リビングに飾った様子を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご縁があって」と記し、現代アートデザイナーKOGAKENの作品が自宅に届き、飾った後のリビングを写真付きで紹介している。

「んもう感動」と率直な思いをつづり、「こんなカラフルな色使いなのに表情がそのまんま伝わってきてなんだか息子の笑顔に涙が出そうに」と言及している。

 その絵にはスザンヌと息子が描かれており、「お家の真ん中に飾らせてもらいました なんで今までここになかったの? ってくらいはじめから馴染んでくれました。家のカラーが全部詰まってる」と感激した様子を見せる。

 また「息子も帰ってきてすぐうわぁなーにすごいねーっ!!ママひとりでお家にいるときもさみしくないね!って言ってくれた 開封するとき妹も来てくれました」と明かす。

「大切にずっと一緒に。我が家のシンボルになりました ありがとう」と感謝しきりだった。

 ファンから「部屋にピッタリ」「素敵な家のシンボル」「宝ですね」「雰囲気が変わりましたね」など称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開、親子描いたアート絵画で雰囲気一変のリビング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください