つるの剛士、愛車ランブレッタ「V200 Special」で息子とツーリング「たまらない時間ですね!」

5児の父でタレントのつるの剛士が21日、自身のインスタグラムを更新。愛車のランブレッタ「V200 Special」に息子とともに乗る姿を公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「インカムでお喋りしながら ちょっとそこまでパパツー」

 5児の父でタレントのつるの剛士が21日、自身のインスタグラムを更新。愛車のランブレッタ「V200 Special」に息子とともに乗る姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「インカムでお喋りしながら ちょっとそこまでパパツー」と、1枚の写真を投稿した。

 オレンジ色が印象的な「V200 Special」を道端に止め、後ろに乗ってカメラ目線の息子に温かい視線を向けている。投稿では「うろこ雲をみて『雲がゴジラの背中みたい』とか可愛いこと言ってます」としたうえで、「たのしいなあ」としみじみとつづっていた。

 フォロワーからは「たまらない時間ですね!」「インカムの使い道が素敵すぎます」「なんて可愛い!」「いいパパだっ」「息子とツーリング、幸せな時間ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した息子とのツーリング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください