朝倉未来、自宅に新設した豪華ジム公開「凄いことになっている」「最高ですよ」

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が21日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。自宅に新設した豪華ジムを公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「年末楽しみにしとるぞ!」

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が21日、自身のYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」を更新。自宅に新設した豪華ジムを公開し、反響を呼んでいる。

「自宅にウエイトジム作ってみた」とタイトルをつけた動画。

「今日ここ僕の自宅なんですけど…」と切り出した朝倉は、トレーニングジムを作ったことを明かし、その部屋に案内した。

「こちらです」。ドアを開けると、「凄いことになっているよ。何このいかついマシン」とその設備に朝倉自身も驚き。ウエートトレーニングのマシンや自走式ランニングマシン、おしゃれなダンベル置き場など、提供を受けた機材がずらり並ぶ。1台で9つの機能がある最新鋭のマシンもあり、「最高ですよ」と絶賛した。

 自宅にはトイレだけで4つあるという。その場で即興の懸垂ゲームにも挑戦し、ジム設置に華を添えた。

 ファンからは「凄すぎでしょ」「未来選手の家がすごすぎた笑」「トレーニング器具すごい」「自宅の広さがヤバい」「また一歩、最強に近づきますね」「かなり豪華そうな家やな~」「やる気満々でよかった」「年末楽しみにしとるぞ!」「フィジカル鍛えてリベンジ待ってます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください