アンガールズ山根、娘に作った父の日お返し弁当公開「優しいなぁ」「彩り抜群ですね!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が21日、自身のインスタグラムを更新。娘に作った父の日お返し弁当を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「こういうお弁当だったら嬉しい!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が21日、自身のインスタグラムを更新。娘に作った父の日お返し弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「父の日のお返しにおにぎり弁当」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 20日の父の日に、娘からシャツや手紙を贈られた山根。そのお返しに、たっぷりの愛情と感謝の気持ちを込めた。

 かわいらしいおにぎりが3個入り、卵焼きやウインナー、サラダなど、見た目も栄養バランスも抜群。

 ファンからは「すごい!すごーい!」「彩り抜群ですね!」「父の日のお返し優しいなぁ」「美味しそうなお弁当ですね!」「愛されてる娘ちゃんが羨ましい」「手作りがイチバンですね」「こういうお弁当だったら嬉しい!」「だんだん彩りとか盛り付けがいい感じになってきてますねー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください