生駒里奈「あー好きだ~~」 乃木坂年下メンバーとの貴重な“交流ショット”に大感激

元乃木坂46で女優の生駒里奈(24)が、自身のインスタグラムを更新。乃木坂現役メンバーとの貴重なオフショットを公開し、「生駒歳上なのに幼い」とコミカルなコメントを添えている。

生駒里奈【写真:Getty Images】
生駒里奈【写真:Getty Images】

インスタで乃木坂現役メンバーとの交流 新成人も祝福

 元乃木坂46で女優の生駒里奈(24)が、自身のインスタグラムを更新。乃木坂現役メンバーとの貴重なオフショットを公開し、「生駒歳上なのに幼い」とコミカルなコメントを添えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 主演舞台「モマの火星探検記」に出演中の生駒は、「かわいいかわいい後輩ちゃんが観に来てくれたよ あやねちゃん、みりあ」と報告。鈴木絢音(20)と、渡辺みり愛(20)との3ショットを披露し、「あら綺麗になって~~ あれ、生駒歳上なのに、幼い。。みりあ成人おめでとう!!」とつづった。

「幼い」とジョークをかました生駒は、黒のパーカー姿で真ん中にいて、すまし顔のような半笑いでカメラの目線を外している。

 さらに、もう一枚アップ目の2ショットを披露。「そして4期生の早川聖来ちゃん 4期生ちゃんはあまり一緒に活動出来なかったのでドキドキしました」と、19歳の早川の来訪を報告した。

 生駒は最後に、「乃木坂はみんな可愛い。うん。かわいい。ありがとう来てくれて。力になる。あー。好きだ~~」と後輩たちに興奮気味にメッセージを添え、自身も大きな元気をもらったようだ。

次のページへ (2/2) 年下メンと交流ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください