田村淳、父の日のうれしいプレゼント公開「素敵すぎる」「幸せな家族」と喝采

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が20日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちからのうれしい父の日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「カバンとカバをもらったお父さんは世界で淳さんだけですね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が20日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちからのうれしい父の日プレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「父の日」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は2人の子どもを抱き締めた笑顔の親子3S。プレゼントは「長女リヴィにカバンとカバを貰いました!」と明かし、実際にそのカバンを手にした。

 2枚目以降は手作りのカバの写真で、「なぜにカバ?と聞いたらパパが前にカバ欲しいって言ってたじゃん!っと…あまり記憶がないけれど、とても素敵なカバなので書斎に飾りたいと思いますw」と、続けた。

 ファンからは「素敵なカバンと素敵なカバ」「とっても上手」「カバも娘ちゃんもかわいいです」「幸せをより感じる日」「幸せな家族」「素敵すぎる」「カバンとカバをもらったお父さんは世界で淳さんだけですね」「カバン、もったいなくて使えないですねー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください