小倉優子、子どもが就寝後に「涙が止まらなく…」 ファンは激励「無理しないで」

3児の母でタレントの小倉優子が19日、インスタグラムを更新。気持ちが落ちた1日を報告し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「泣いて気分を浄化する事も必要ですね」

 3児の母でタレントの小倉優子が19日、インスタグラムを更新。気持ちが落ちた1日を報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お隣さんが、『クリームソーダでも作ってね~』と持ってきてくれました!! 優しいなぁ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「私のものもらいは、とにかく腫れてしまい」とものもらいの症状悪化を報告しつつ、「なんだか、今日一日気持ちが落ちてしまいました」と気持ちが落胆した1日だったことを明かした。

「ものもらいで、こんなに落ちてしまうとは思っていませんでしたが 急にしんどいなぁ。となってしまいました」と続け、「子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり」と、不安定な状態になったことを伝えた。

 最後は「こんな日もありますよね!!」と切り替え、「皆さんは、疲れた時は何をしていますか?」と結んだ。

 ファンからは「ゆうこりん無理しないでくださいね」「ゆっくり休むことも必要だと思います!」「優子さん、沢山寝て下さい!」「優子さん、母としてみんなが憧れるほど、本当にがんばっていらっしゃいます」「泣いて気分を浄化する事も必要ですね」「分かります」「どんどん手抜きしましょう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください