鷲見玲奈、「ドンピシャにタイプ」の衣装公開 紫&白のコーデが「めっちゃ似合ってます」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が19日、自身のインスタグラムを更新。清楚コーデを公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

番組出演の報告とともに衣装を紹介

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が19日、自身のインスタグラムを更新。清楚コーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「明日テレビ朝日にてお昼12時から放送の「ビートたけしのTVタックル」に出演します ぜひご覧下さい!!」と報告したうえで、2枚の写真を投稿した。

 紫のトップスに白のスカートという清楚なスタイル。投稿では「衣装がドンピシャにタイプでした 渋めの紫もスカートの形も可愛い… しかもウエスト周りのペプラム部分は取り外しできるんです」と“お気に入りポイント”を紹介している。

 フォロワーからは「爽やか」「ほんと素敵」「めっちゃ似合ってます」「女子アナ感あるなー」「清楚で、かわいいですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した清楚コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください