あびる優、大人ワンピース姿で弓に挑戦 背中ざっくり衣装が「めっちゃ可愛い」

タレントのあびる優が18日までにインスタグラムを更新。背中ざっくりの衣装で弓を放つ姿を公開し、反響を呼んでいる。

あびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】
あびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】

「そのワンピを着て立ってるところも見たいです」

 タレントのあびる優が18日までにインスタグラムを更新。背中ざっくりの衣装で弓を放つ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「弓デビュー」と絵文字をつけ、複数のショート動画を投稿した。

 注目は衣装。お気に入りという黒のワンピースは、背中が腰の上まであらわになっており、健康美を披露している。

 矢が的を外れても笑顔を見せ、「とーっても難しかったけど楽しかった!」と感想を語った。

 ファンからは「めっちゃ可愛い」「やばい、めちゃいい」「ゆうちゃん綺麗」「ワンピース姿も可愛いね」「そのワンピを着て立ってるところも見たいです」「ワンピースどこのものかしりたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】あびる優が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください