デヴィ夫人、愛らしいモモンガとの日常を公開「今夜も私は戯れています」

タレントのデヴィ夫人が19日、自身のインスタグラムを更新。モモンガの「ルル」との愛らしいショットを公開し、反響を呼んでいる。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「珍客のモモンガのルルちゃん」との写真を投稿

 タレントのデヴィ夫人が19日、自身のインスタグラムを更新。モモンガの「ルル」との愛らしいショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日にルルとの動画と写真を投稿していたデヴィ夫人。この日も「珍客のモモンガのルルちゃんと今夜も私は戯れています」として、10枚の写真を投稿した。

 手のひらに収まるサイズのルルの“肩乗せショット”や、手の上に乗ったり水を飲んだりする姿、シーズーの「エルゼア」やチワワの「アリス」が不思議そうにルルを見つめる様子などを公開。投稿では「元気いっぱいです」と、ルルとの日常を楽しんでいる様子が伝わってくる。

 フォロワーからは「癒されます」「なついててかわいいですね」「ルルちゃん、からだはちっちゃいけど、大物ですね」「お幸せそうです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人がモモンガ「ルル」とたわむれる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください