フジ小澤陽子アナ、手料理公開にファン驚嘆「三ツ星レストラン」「お店かと」

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが18日までに自身のインスタグラムを更新。まるでお店のような手料理を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「こんな料理を作れる娘が奥さんだったら外食絶対にしないで家で食べるよ」

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが18日までに自身のインスタグラムを更新。まるでお店のような手料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お店ででるような美味しい料理が作れるようになりました(ちょっと盛りすぎ)」とつづり、複数の写真を投稿した。

 低温調理器を使っての料理で、オイスター料理や、牛肉や鳥肉のプレートなど、盛りつけも美しい食欲そそる料理ショットが並んでいる。

「#サボらぬ飯」「#おうちごはん」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「ステーキが超絶美味しそうでヤバいです」「このクオリティが自宅飯ですか」「三ツ星レストラン」「料理上手!」「お肉重厚ですね」「プロ」「お店かと思いました!」「ハートのお皿が素敵ですね!」「盛り付けもお店以上でステキです」「コース料理みたい」「こんな料理を作れる娘が奥さんだったら外食絶対にしないで家で食べるよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ小澤陽子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください