小倉優子、4歳次男との料理動画公開「息子さん偉いなぁ、ママも嬉しそう」と話題

3児の母でタレントの小倉優子が18日、YouTube「ゆうこりんチャンネル」を更新。4歳次男とのほほ笑ましい料理姿を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「完成でーす、でゆうこりんに抱きつく次男くん可愛い」

 3児の母でタレントの小倉優子が18日、YouTube「ゆうこりんチャンネル」を更新。4歳次男とのほほ笑ましい料理姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【次男と料理】子どもと一緒に作れる手羽中の黒酢煮!」とタイトルをつけた動画。

 4歳の次男と一緒にキッチンに登場した小倉は、「子どもたちもこれ大好き」というメニューを披露した。

 エプロン姿の次男は冒頭、カメラを見て、隠れてしまう場面も。小倉は材料を紹介すると、次男と会話をしながら、料理を進めた。

 親子で連携し、最後まで共同で料理。鍋から盛り付けて完成すると、次男は大喜びでママに抱き着いた。

 次男は「おいしい」とママに耳打ち。

 ファンからは「次男くん可愛いね~」「かわええ…」「次男くんとのお料理楽しそう」「息子さん偉いなぁ、ママも嬉しそう」「息子さんもしっかりサポートしてて見ててほっこりしました」「微笑ましく観ました」「完成でーす、でゆうこりんに抱きつく次男くん可愛い」「ゆうこりんの料理動画は説明が細かくてとっても参考になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「かわええ…」「次男くんとのお料理楽しそう」と反響…小倉優子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください