デヴィ夫人、モモンガ「ルル」との“癒やし”動画に反響「婦人のお顔がとても優しい」

タレントのデヴィ夫人が18日、自身のインスタグラムを更新。モモンガの赤ちゃんとのほほ笑ましい動画と写真を公開し、反響を呼んでいる。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「『ルル』と名前をつけました」と明かす

 タレントのデヴィ夫人が18日、自身のインスタグラムを更新。モモンガの赤ちゃんとのほほ笑ましい動画と写真を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「モモンガが舞い込んできました」と報告し、3本の動画と4枚の写真を投稿。投稿では「万里奈ちゃんが最近飼っているモモンガです。夜行性なので夜は活発に動き回ります! 生後一ヶ月なのでまだミルクのお世話になってます。「ルル」と名前をつけました」と紹介した。

 動画ではデヴィ夫人が「ルル」とたわむれたり、水を飲む様子を見守ったりするもの。写真では「ルル」がデヴィ夫人の方に乗る様子と、ゆりかごで寝転がる姿を公開している。

 フォロワーからは「めっちゃかわいいですね」「可愛くて顔が綻びます」「婦人のお顔がとても優しい」「癒されます」「手と足をプニプニ触りたいです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】デヴィ夫人が公開したモモンガ「ルル」とたわむれる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください