西野未姫、「痩せたから自信持って着れる」コーデに驚き 「めっちゃ別人」「すごい」

元AKB48でタレントの西野未姫が18日、自身のインスタグラムを更新。「痩せたから自信持って着れる服」のショットを公開した。

西野未姫【写真:ツイッター(@mikinishino4)より】
西野未姫【写真:ツイッター(@mikinishino4)より】

「#好きな服を着れるって幸せ」と思いつづる

 元AKB48でタレントの西野未姫が18日、自身のインスタグラムを更新。「痩せたから自信持って着れる服」のショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 西野は今月7日に「47キロ台になって鎖骨出てきた」と、減量を報告していた。

 今回の投稿では、ハッシュタグを加えて「#二の腕ぱつぱつ #胸ぱつぱつ #この形の服は諦めてた #太ってるの隠すの必死だった #ダボダボの服ばっか着てた #今なら着れる #好きな服を着れるって幸せ #髪の毛ピンクにした #前髪伸ばそうかな」と記した。

 セミロングの髪は、程よくピンク色に染まっている。ベージュ色の袖の短いニットを着ている。カメラを見つめるショットを掲載した。

 ファンからは「大人な感じ きれーい!」「振り返るくらい美人よ、、私も頑張る」「美しいですよ」「すごい」「めっちゃ可愛い ずいぶん変わった」「めっちゃ別人」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】西野未姫が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください