井上咲楽、前髪下ろしたストレートの写真「さらさらヘア綺麗」「眉毛太くなった!?」と話題

タレントの井上咲楽が18日、自身のインスタグラムを更新。前髪を下ろしたストレートの髪型のショットを公開した。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「伸びてきていた根本を染めていただきました!」

 タレントの井上咲楽が18日、自身のインスタグラムを更新。前髪を下ろしたストレートの髪型のショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パクチー畑でつかまえちゃう」と書き始めた。「パクチー畑でつかまえて」とデザインされたピンクのTシャツを着ている。

 続けて、「撮影に向けて伸びてきていた根本を染めていただきました!」とヘアスタイルについて言及した。

 3枚の写真を掲載。前髪を下ろしたストレートのセミロングで、頬に手を添えてにこっと笑う表情や、素の表情の流し目、下を向いた構図だ。

 自然体な様子に、コメント欄には「さらさらヘア綺麗~」「まつ毛長いねー」「前髪下ろすと雰囲気ガラッと変わって良い感じ~」「いいね~何か眉毛太くなった!?」「めっちゃかわいい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「何か眉毛太くなった!?」「めっちゃかわいい」と反響 井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください