つるの剛士、自宅トイレのカレンダーで顔アート披露「鼻と口は良いかんじ」と自画自賛

5児の父でタレントのつるの剛士が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅トイレのカレンダーを使ったイタズラ心満載のアートを披露し、脚光を浴びている。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「こんなんできた」と写真付きで紹介

 5児の父でタレントのつるの剛士が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅トイレのカレンダーを使ったイタズラ心満載のアートを披露し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自宅トイレのカレンダーをイジッたらこんなんできた。鼻と口は我ながら良いかんじだと思ってる」とつづり、1枚の写真を添えた。

 トイレに置かれていたのは、日付を自由に動かせるタイプのカレンダーで、つるのは日にちのパーツを動かして顔アートを完成させた。

 鼻と口の出来栄えについて自画自賛している中、ファンから「イタズラ心いいですね」「才能を感じます」「なかなかの発想ですね」「クオリティ高っ」など称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開、自宅トイレのカレンダーで顔アート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください