紗栄子、すっぴん姿が「可愛すぎ」と話題「開始0秒でメイク完成」「透明感ヤバイ」の声

モデルの紗栄子が15日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。すっぴん姿と毎日メイクを披露し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「どっちかというとメイクよりスキンケアを大事にするタイプ」と言及

 モデルの紗栄子が15日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。すっぴん姿と毎日メイクを披露し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「紗栄子の毎日メイク【大切なのはスキンケア】」と題した動画をアップ。「やりたくなったんですよ。嫌じゃん、すっぴんさらすの。もったいぶった割にたいしたことやらないので、もう5分くらいで終っちゃうかな」と語り、メイクを開始する。

 クレンジングウオーターで拭き取るところからスタート。「どっちかというとメイクよりスキンケアを大事にするタイプ」と明かす中、複数のアイテムを駆使しながらメイクを進めていく。

 最後はリップを塗って「紗栄子顔」が完成。「しゃべらないでやったら5分くらいで終わらせてパパッと出て行く」と触れている。

 ファンから「すっぴんが可愛すぎ」「開始0秒でメイク完成」「透明感ヤバイ」「とても参考になりました」「すっぴんも美しい」などの声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開したすっぴん姿&毎日メイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください