最上もが、幻想的な「白い布と私」ショット公開 妖艶な姿に反響続々

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが14日、自身のインスタグラムを更新。白い布をまとった幻想的なショットを公開し、反響を呼んでいる。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

白い布を手にポーズを取る写真を3枚投稿

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが14日、自身のインスタグラムを更新。白い布をまとった幻想的なショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「白い布と私」という言葉とともに、3枚の写真を投稿した。

 いずれも白のトップスを着た最上が両手に白い布を持ち、カメラに向かってポーズを取るもの。光の加減も合わさり、幻想的な雰囲気の写真となっている。

 ファンからは「見よ…この透明感」「妖艶ですね」「麗しい…」「なんという透明感とかっこよさ…」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが公開した幻想的ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください