井上咲楽、髪を下ろしたワンピース姿公開に喝采「自然体でいい」「ビューティフル」

タレントの井上咲楽が15日までに、自身のインスタグラムを更新。髪を下ろしたワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「元気な色の衣装とても似合ってる」

 タレントの井上咲楽が15日までに、自身のインスタグラムを更新。髪を下ろしたワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビ番組出演時の衣装姿で、ツモリチサトの華やかなワンピースがお似合い。

 襟元にはパールが光り、水彩タッチのワイルドなデザインをおしゃれに着こなしている。

 ファンからは「いいやん、髪型も可愛いわ」「めちゃくちゃ素敵」「カラフルビューティフル」「自然体でいいですね」「元気な色の衣装とても似合ってる」「ツモリチサトのお洋服、可愛いですね。すごく似合っています」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください