中村江里子、パリのおしゃれな自宅キッチンで乾杯「素敵なキッチン」「楽しそう」と話題に

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が15日、自身のインスタグラムを更新。パリのおしゃれな自宅キッチンでの乾杯ショットを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「昼間だったけどマグナムシャンパンで乾杯」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が15日、自身のインスタグラムを更新。パリのおしゃれな自宅キッチンでの乾杯ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セゾンドエリコの料理ページの撮影が終わり、ひと段落!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はカラフルな自宅キッチンのカウンターにシャンパンとグラスが置かれてるショット。「昼間だったけどマグナムシャンパンで乾杯」と、2枚目にシャンパンを注ぐ笑顔ショットを披露した。

 仕事終わりとあって、服装はそのまま。「乾杯の瞬間を待っていた私は料理ページ用の秋冬の服のままで」「しかも前掛けも付けたまま」と、おちゃめな姿について説明し、「いつもお世話になっている、信頼しているチームでの仕事は、毎回楽しい」と続けた。

 ファンからは「皆さまで乾杯楽しそうですね」「素敵なキッチンですね。気分あがる~」「前掛けを着けてシャンパンサービスなさる姿は、お洒落なカフェのマダムそのものに見えますね」「シャンパンを注ぐ江里子さんの本当に嬉しそうなお顔がとってもキュートです」「前掛けが最高です」「江里子さん、エプロンが素敵ですね」「江里子さん、笑顔が素敵です」「江理子さんはいつもパワフルですね!」「胸元のポンポン可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください