つるの剛士、弁当の中にまさかのラーメン 画像に驚き「すごい!!」「まさかの天一」

5児の父でタレントのつるの剛士が15日までに、自身のインスタグラムを更新。短大の授業に持参した弁当の中身を公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「〇〇を学校で食べてみたい!!」の回答明かす

 5児の父でタレントのつるの剛士が15日までに、自身のインスタグラムを更新。短大の授業に持参した弁当の中身を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いや~、学校で食べるこってりは天下一品ですわ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1つ前の投稿では、ふたのついた弁当箱の写真だけを披露し、「『〇〇を学校で食べてみたい!!』そんな想いをこのランチボックスに詰めてみました」と問いかけた。

 そして、この日の投稿で、中身を披露。「#正解は」「#天下一品」「#こってりラーメンでした」と明かし、弁当でもできたてのラーメンの写真を掲載した。

 チャーシューやねぎ、玉子、メンマも載り、本格的。「ちなみに、麺をゆでてお湯を切った後に、サラダ油少々を麺に絡めて、塊になるのを防ぎましたが、大成功でした」と説明した。

 ファンからは「なんと」「えぇー!!天一やったんやぁ」「斬新な弁当」「すごい!!」「そんな事が出来るのですね」「ほんとアイデアの天才ですね」「有意義なランチタイムすぎて!笑」「ちゃんと工夫して持っていって、美味しく食べられて、ナイスです」「まさかの天一」「びっくり!!笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください