アンガールズ田中、宮島名物の“穴子飯弁当”を披露「これを超える駅弁ないですよね!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が14日、自身のインスタグラムを更新。宮島名物の穴子飯を披露し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「うえの」の穴子飯弁当を公開

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が14日、自身のインスタグラムを更新。宮島名物の穴子飯を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『うえの』の穴子飯弁当!美味しい!!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 広島・宮島の名物である「うえの」の穴子飯弁当。1枚目は弁当のパッケージで、2枚目ではぎっしりと穴子が敷き詰められた中身を公開している。

 フォロワーからは「これを超える駅弁ないですよね!」「スタミナありそう~」「ぎっしり!!」「箸を突っ込みたくなります!」「こんなん、初めて見ました」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開した穴子飯弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください