神田うの、20年続ける茶道ショット公開 凛とした姿が「より一層綺麗」と話題に

タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。20年以上続ける茶道ショットを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「気品あふれるオーラが出ている事に納得しました」

 タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。20年以上続ける茶道ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「月に1度のお茶のお稽古。かれこれ20年以上細く長く続けております」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1、2枚目はダークトーンのトップス、白のスカート姿で正座し、お茶をたてるショット。3枚目に完成ショットを披露している。

「お振り袖着てお稽古していた時もあったなぁ~と懐かしい思い出も沢山あります」と振り返り、「#お茶のお稽古」「#裏千家」「#お点前」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「綺麗な姿勢ですね」「凛としてて綺麗です」「背筋がステキ」「ステキな女性にドンドンなって行きますね」「お茶のお稽古いいですね」「姿勢が良くて清潔感があり、お茶を頂くのが嬉しい佇まいですね」「素晴らしいです!!」「和の心を大切にされている‥‥」「うのさんの姿勢の美しさは、茶道、バレエ、ご教育によって身につかれ、生き方が表れたものなんですね」「お茶綺麗なお色ですねー」「気品あふれるオーラが出ている事に納得しました」「こうして静かな心地で凛とされている姿は、より一層綺麗でいらっしゃいますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください