小倉優子、赤ちゃん前抱っこした親子2S公開「ナイスツーショット」「ままこりんも、最高です」

3児の母でタレントの小倉優子が13日、自身のインスタグラムを更新。抱っこひもに入れた0歳三男との親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ゆうこりんに抱っこして貰えたら幸せだよね~」

 3児の母でタレントの小倉優子が13日、自身のインスタグラムを更新。抱っこひもに入れた0歳三男との親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日も抱っこで沢山歩いたよ~!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 涼しげな黒コーデ姿で、赤ちゃんを前だっこ。鏡にスマホを向けた自撮り2Sを披露している。

 もうすぐ1歳の誕生日を迎える三男は、足がむちむち。ママにしっかりとつかまっている。

 ファンからは「お美しい」「おチビちゃん可愛いいよねー」「ゆうこりんに抱っこして貰えたら幸せだよね~」「ナイスツーショット」「ままこりんも、最高です」「おかあさん!健気に頑張ってますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください