くっきー!、65万円のヴィンテージギターを衝動買い「かっこいい」「よく似合う」と話題

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が13日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。65万円のヴィンテージギターを衝動的に購入する様子を公開した。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「買いますわ」にフットボールアワー後藤も衝撃「えー! ホンマに言うてんの?」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が13日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。65万円のヴィンテージギターを衝動的に購入する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【太古六弦】くっきー!ヴィンテージグレッチ購入!!【ゲスト:フットボールアワー後藤】」と題した動画をアップ。概要欄では「太古のグレッジに心奪われたくっきー!は、またしても衝動的にヴィンテージギターを購入するのであった」と紹介している。

 動画では、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基と共にハイパーギターズを訪れた中、698万円する1958年のギターを拝見。さらに緑のヴィンテージギターを手にしたくっきー!は「めちゃめちゃええなぁ! めちゃめちゃかっこええ!」と絶賛し、まずは試演することに。

 くっきー!が見事な演奏を披露し、「めっちゃええ音」と好感触。店員に値引き交渉し、税込み価格65万円と明かされると、くっきー!は「買いますわ」と即決。後藤も「えー! ホンマに言うてんの?」と衝撃を受けた様子で絶叫した。

 ファンから「グリーンのグレッチかっこいい!」「大柄なくっきー!によく似合う」「その緑は最高すぎる!」「即買いするくっきーも死ぬほどかっこええ」と話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が衝動買いした65万円のヴィンテージギター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください