川口春奈、二重アゴの破顔ショットに驚き「びっくりするくらい可愛い」「素が出てていい」

女優の川口春奈が13日、自身のインスタグラムを更新。二重アゴショットを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「着飾る恋には理由があって」に登場するタレント犬と2ショット

 女優の川口春奈が13日、自身のインスタグラムを更新。二重アゴショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まるちゃんが撮ってくれた私の顔、、、」と記し、1枚の写真を添えた。

 ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)に出演しているボーダーコリーのキュートな犬と共に写っている川口。デニムパンツに青Tシャツで満面の笑みを見せる中、「二重顎ですねはい」とユーモアたっぷりにつづっている。

 また「りぃーちゃんと過ごせる時間もあとわずか。嫌だよ。うちの子にならないかい?」と続けており、こうじ役のタレント犬にすっかり心を奪われたようだ。

 ファンから「自然体が素敵です!」「素が出てていい」「びっくりするくらい可愛い」「癒やされるオフショ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈が公開した二重アゴの破顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください