有吉弘行、日本髪かつら姿で“美横顔”「美人すぎます」「まさに芸術作品」と驚きの声

お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のインスタグラムを更新。日本髪のかつらをかぶり、首に真珠を付けた“美横顔”を公開した。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

有吉の横顔が収められたモノクロの1枚

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のインスタグラムを更新。日本髪のかつらをかぶり、首に真珠を付けた“美横顔”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「真珠。」とのみ記し、投稿されたモノクロの写真。そこには日本髪のかつらをかぶった有吉の横顔が収められている。

 首には真珠のネックレスを着用し、どこかはかない表情を浮かべている。

 この投稿には「美人すぎます」「美しい」「まさに芸術作品」「結婚式の前撮り」「日本美人」いい表情しているね~」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した日本髪かつらの“美横顔”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください