餅田コシヒカリ、ダンスダイエットに全力挑戦「一生懸命さが可愛い」「凄すぎる!」と話題

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが11日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。ダンストレーニングの動画が話題を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「肌、キレイなんだよなぁ」の声も

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが11日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。ダンストレーニングの動画が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ウエア姿で登場した餅田。今回は「1100万回再生された脂肪燃焼ダンスダイエット」に挑戦するという。

 まずは大きく首を回し、ダンスを開始。ジャンプの動作では、床がギシギシと鳴る。「音がやばいよ」、「ほぼ100キロに耐えられていない。床が悲鳴を上げている」と苦笑いだ。

 全身を動かし、パンチやステップを繰り返していく。息切れに加えて、大汗をかいて「めっちゃキツい」と言いながらも、9分間を踊り終えた。「汗が歴代最強じゃない?」と振り返った。

 視聴者からは「餅田さん凄すぎる!私も負けてられない!」「ひたすらかわいい」「肌、キレイなんだよなぁ」「一生懸命さが可愛い」「本気で痩せたところマジでみたい」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください