池田エライザ“エライザポーズ”封印「もう23歳なので勘弁してください」

完璧なプロポーションを披露
完璧なプロポーションを披露

 美味しい食事をしてスペインを満喫していた感じだが、食べられなかったメニューもあったというエライザ。「みんなはエスカルゴを食べていましたね、でも私はダメでした。思い出のネタとしては食べないといけないと思いましたけど、無理でした。市場で生きているエスカルゴを見るのは問題ないですけど、調理して出てくると本当に厳しいです。ビジュアル負けでしたね」と明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

橋本環奈の写真集購入は「ストップをかけています。私から渡したい」

 どんな人に見てほしいか聞かれると「今までバラエティ番組に出る機会も少なく、自分のことを知ってもらう機会があまりなかった中で、恥ずかしいぐらい自分の内側をさらけ出していて、情けない顔もしている。一度撮影中にいろいろ切羽詰っちゃって泣いちゃったこともあった。それがいいデトックスにもなり、その泣く前、泣いた後、スッキリした後、全部包み隠さず撮っていただいた。そういう意味では本当に性別問わず見てほしいです」とアピールした。

 続けて、写真集の反響について聞かれると「橋本環奈ちゃんが写真集を買おうとしてくれた。でも、それは阻止して、私から渡したいからということで今ストップをかけています」と明かした。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください