渡辺満里奈、おしゃれな“つなぎコーデ”に喝采「可愛らしい」「相変わらずスレンダー」

タレントの渡辺満里奈が11日、インスタグラムを更新。つなぎのファッションが反響を呼んでいる。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「つながってるの、惹かれちゃいます」

 タレントの渡辺満里奈が11日、インスタグラムを更新。つなぎのファッションが反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「つなぎ好き」と書き始め、「あれ、オールインワンとかいうのかな? いずれにせよ、つながってるの、惹かれちゃいます」と、お気に入りの様子を明かした。「#丈長すぎな件」とも添えた。

 スマートフォンで自撮り。グレーのスタイリッシュなデザイン柄のつなぎを着て、おしゃれな白い肩掛けバッグ。にこやかな表情も見て取れる。

 ファンからは「お顔も髪も服も小物も全部が可愛い」「サイドラインの赤も、つなぎの感じも、ヘアもバッグもそして満里奈さんの相変わらずの清潔感!パーフェクト」「可愛らしいです」「相変わらずスレンダー」「満里奈さんカッコ可愛い」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください