有吉弘行「朝食お届けにあがりましたー」、画像にファン喝采「朝から元気ですね」「朝ラー最高」

お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のインスタグラムを更新。食欲そそるラーメンの写真を公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「アッサリしてそうなんで朝食には、行けそー」

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のインスタグラムを更新。食欲そそるラーメンの写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝食お届けにあがりましたー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 朝にぴったりな透き通った塩味のスープのようで、チャーシューや煮玉子、細かくきられた青ネギが空腹を刺激している。

 ファンからは「朝ラー最高」「朝ラー、いいですね」「塩ラーメンスキ」「アッサリしてそうなんで朝食には、行けそー」「待ってましたー! いただきまーす」「絶対美味しいもん」「卵がめちゃめちゃ美味しそう」「間違いないですね!」「ネギに卵にチャーシュー、理想的!」「スープの色、具材、素晴らしい」「朝から元気ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください