小倉優子、ボリューム満点の時短料理披露「長男も次男もご飯をおかわりしてくれました!!」

3児の母でタレントの小倉優子が11日までに、自身のインスタグラムを更新。テーブルいっぱいに広がる手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「私だったら5杯はおかわりしてると思います」

 3児の母でタレントの小倉優子が11日までに、自身のインスタグラムを更新。テーブルいっぱいに広がる手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「長男も次男もご飯をおかわりしてくれました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「時短メニュー」とは思えない品数で、鶏のから揚げや牛肉、ミニトマト、ブロッコリーの炒め物、なすのポン酢料理やきゅうりのあえ物など、栄養バランス抜群。

「三男は、最近納豆がお気に入りです」と、家族の食卓の様子を明かした。

 ファンからは「めちゃめちゃ美味しそうですね」「私だったら5杯はおかわりしてると思います」「美人で料理上手な優子さん素敵」「ご飯が進む献立ですね」「素敵な夕食です」「素晴らしいバランスですね」「今日も美味しそうすぎてお子さんたちが羨ましい」「器もいいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください